土佐えいもん広場
商品のレビューを書いてプレゼントをゲット!! 投稿フォームはこちら

お客様の声

お客様の声一覧

カテゴリ一覧

全てのレビュー

とても新鮮な味ですごく美味しかった

カツオは焼いた香りもしっかりあり、とても新鮮な味ですごく美味しかったです
ポン酢も市販物とは違い爽やかで美味しく、カツオや玉ねぎを引き立ててくれていました!
とにかく美味しかったです

(埼玉県 けいちゃん 様)

鰹もたれも薬味も、こじゃんと美味しいぜよ!

  焼き上げたそ日に発送された鰹たたき、到着してすぐに戴きました!とっても新鮮で香ばしい!
やはり土佐鰹は違いますね。

鰹もたれも薬味も、こじゃんと美味しいぜよ!!?(*´?`*)??

スライスしたニンニクを乗せて食べたは初めてだったで感動しました!!

”また注文したいね”と家族で話しています♪

(茨城県 ぞ太郎 様)

「全然臭みがない。いくらでも食べれる!」と大絶賛。

こんなに美味しいかつおたたき、今まで食べたことがありません。
子どもたちも、「全然臭みがない。いくらでも食べれる!」と大絶賛。
最近少食になった80半ば父親も、ペロリと食べました。
来年も、お願いします!

(大阪府 6月ごちそう 様)

新鮮なカツオの美味しさに家族で感動しました

テレビお取り寄せを観て購入しましたが、食感が今まで食べたカツオと全然違い、新鮮なカツオ美味しさに家族で感動しました。実家
親にも送る事にしました。なかなか現地に行き食べる事はできないで、本当にありがたいです。

(東京都 みゅうみゅう 様)

また一番美味しい時期の鰹をいただきたい

 美味しくいただきました

とても満足ですが
また一番美味しい時期鰹をいただきたいと思います。


時は御連絡お願い致します

(新潟県 なおり 様)

高知生まれの私には懐かしい食材です(^-^)

本日品物受け取りました。いつも美味しく頂いてます。高知生ま私には懐かしい食材です(^-^)めじか干物も好きなすが見当た
らなくて残念です。

(岡山県 バロン 様)

どの漬け丼もとても美味しいと家族皆喜んでおります

漬け丼もとても美味しいと家族皆喜んでおります。違う商品含め、また購入しようと思います。

(埼玉県 シン 様)

家族4人であっという間に2節なくなるほど美味しかったです!

生鰹たたきを始めて注文させて頂きました。家族4人であっという間に2節なくなるほど美味しかったです!藁香りがしっかりとあり生臭
くもなく、鮮度良さを感じました。地元スーパーでは血合いも臭いようで取り除き食べていた子供がパクパクと食べていました。水揚げ
がなければ連絡してくださるなど信頼性も高く安心して注文する事ができました。
またリピしたいと思います。うるめイワシサーディンも気になるて次回頼んでみたいです!
ホント美味しかったです\(^o^)/
ごちそうさまでした!!
皆様、これからも頑張って下さいね。

(愛知県 おが。 様)

本当に親切な対応で、商品が届く前から嬉しい気分に。

高知県出身誕生日プレゼントとして、鰹生節丸かじりセットと削り器、鰹節セットを購入しました。
誕生日プレゼントラッピングに関してメールや電話で確認下さり、本当に親切な対応で、商品が届く前から嬉しい気分に。
勿論商品はとても美味しくて!
今度は自分家族用にも注文しました。
美味しい商品を有難うございました!

 
(京都府 とうよう 様)

カツオは最高に美味しかったです!

宇和島出身、大阪在住です。
昨年までは須崎にある知り合い個人商店から毎回取り寄せてましたが、体調を崩されお店を閉めてしまわれたで、美味しいカツオを届けて
くださるお店を探していました。

カツオは最高に美味しかったです!
薬味もすぐに食べられるように切ってあり、あとはカツオを切るだけ!
ただ、タレにこだわりが感じられませんでした。二本だけで、量も少なかったです。
ただポン酢?かと思う程でしたで、2日目食べる時は自作レで食べました。
カツオが美味しかっただけに残念でした。

 

(大阪府 164 様)

お客様の声カテゴリー

カテゴリ一覧